保護者会。 | 突発性blog

突発性blog

何だか悩みはつきなくて・・・。

でも、顔をあげて ニヤリ と口角を上げて 

向かい風にも 真っ向勝負 で頑張ります!!

不定期更新中。

行って来たよ~。

開始時間の8分くらい前に着いたんだけど

ウチのクラスだけ保護者がチェックするシートも名札も出てない・・・。


「すみませ~~~ん」と走ってきたのは長身のお兄さん。

ん?先生???事務員さん???

最初は髪はボサボサ。猫背で、上下ともグレーのジャージ姿。

『アレ、担任の先生よ。』

ボソッと先輩ママさんが教えてくれる。

みんな『えぇーーー!!』『何か・・・』『ちょっとねw』

あまりいい印象は持たない人が多かったみたい(^^;


先ずは全体会。ウチの担任の先生は少し遅れて登場。

先生、スーツに着替えて、髪もハードムースで櫛目もくっきりキリッと整え颯爽と登場。

長身で、スリムで、腰の位置もソコソコ高い。おまけに眼鏡もかけてきやがったw


うわぁ・・・ベルスーツ姿の眼鏡男子ベル 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ママ達も色めき立つww

「ちょっとさ、オリラジのあっちゃんカッコイイって言ってる人に似てない?」

「さっきはどうなる事かと思ったわよ~」

「ビフォーアフターだよね~w」


そして、クラス毎の保護者会。

教室移動中もママ達浮き足立って、声もワントーン高くなってるしww

先生が登場して、どんなクラスにしたいか、クラスがどんな状況かを聞いて

初、顔合わせなので先生に向けて自己紹介。

その後の役員決めもあっさり終わって質問ターイム!!


ソレによると 先生は 独身、彼女なし の32歳。

身長は 186cm 趣味は 学生時代からやってるバスケ だそうでww


な~んか、嘘くさ~いww

イマドキそんな爽やかな野郎が目をキラッキラさせて『ちなみに彼女はいません』って・・・。

お母さんたちの好感度アップ狙ってるだろ、アンタ。どーせ眼鏡も伊達なんだろうし・・・。

なんて、斜に構えて見ちゃうのは 新しい校長先生にラブラブだから?


無事に保護者会も終わり、解散。

ところが個々に話をしたいママがずらーーーっと順番待ちw

私は早々に帰っちゃったケドねw


あ、そうそう、例のモノ、やっぱり目がいっちゃった(〃∇〃)

触ってないからわかんまいケドw


ま、普通かなw


一応、ご報告までにひひ